FC2ブログ



昼食中でも悪戯を

おそらく周りから見たら変だと思われてると思う。
二人でランチに来ているのに向かい合って座るのではなく隣に座って食事をしている。

ボクとA子さん二人で食事にいくときは大体隣に座ります。

テーブルの下では二人で変態行為を繰り返すからだ。

グリーンサラダについていたアスパラを見てA子さんが言う。
「アレみたいだね?」

A子さんはいやらしい舌遣いでアスパラの先っちょを舐める。

「はい、あ~ん♪」

それを食べるのはボクなんですけど。

周りに見られていない事を確認しながらA子さんにアスパラを食べさせてもらう。
もう唾液なのかドレッシングなのかわからない。

それを見て満足した顔をするA子さんだけど、A子さんとボクの変態行為は続く。
テーブルの下で足をからめてくるのはもちろん、チャンスがあればボクのズボンのチャックを下ろしてナニを弄る。

A子さん、今度また二人で温泉にいきましょう。
親子のフリして行っても全然不思議に思われないもん、同じ部屋に泊まろうが混浴でも家族風呂でも平気、素敵でしょ^^

[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

職場で勃起なんて当たり前?

混浴行ったら色んな人にジロジロ見られちゃうかもね。

そういう会話をしてるだけで楽しくなってくる。
もちろん嬉し恥ずかしそうにしているA子さんを見てると勃起してくるわけで・・・

A子さんのお尻に股間をこすりつけて勃起してるのをお尻で確認してもらう。

今度の旅行ではお湯の中でそのお尻の穴におちんちん入っちゃうかもしれないんだよ?
今から興奮が醒めない。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

3月に浦安で混浴します

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お店で悪戯

今日の昼食はA子さんと一緒に知り合いの店に食べに行った。
カウンター席しかない店で、席の下で何をしていても人に見られる心配はない・・・
隣の人をジロジロ見る奴がいなければw

A子さんはノーパンで来ている。
ボクはチャックを下ろしてA子さんにおちんちんを弄ってもらう・・・
店主もボク達がこんないやらしい事をしているなんて思ってもいないだろう。
歳の差と言うのはこういう時も役に立つ・・・
傍から見ればボク達は親子程離れているからこんな事するような間柄ではないだろうと思うはず。

だけど、ボク等の場合は性欲が勝る!
お互いの性器を弄りながら店主と何事も無いかのように会話をする。
恥ずかしいのをごまかすためにかA子さんが度々笑いを入れる。
ボクは逆に静かになってしまう・・・

食事が出る前には既に我慢汁でおちんちんはベトベトになっている・・
A子さんのおまん●も濡れ濡れだ。

指を入れるとキュッっと力が入り、指を咥え込むA子さんのお●んこ・・・
それに反応するように反り返るボクのおちんちん

店主が前から離れた時を狙って、A子さんがボクのおちんちんを咥える。
我慢できなくなっていたボクは一気にA子さんの口の中に精子を飛ばす。

A子さんの顔は満足気だった・・・
でもアソコの方はまだまだイキ足りないだろう・・そう思った。

食事の後、A子さんの車の中で長い長いキスをする・・・
「ニンニクの臭いするね・・・」
A子さんが恥ずかしそうに言う。
「いいじゃん、別に」
そう言って、舌を絡ませる・・・
シートを倒し、A子さんのアソコに手を伸ばす。
おちんちんを出してA子さんに馬乗りになる。

今日は事務所二人きりなのに、事務所に帰るまで我慢できなかった二人は、そのまま車の中で挿入。
人通りの少ない駐車場でよかったね^^
A子さんのおまん●はいつもよりボクのおちんちんを吸いつけ、ピストン運動をするたびにいやらしい音を出す。
ボクもやけに感じている。
狭い車の中で激しくお互いの性器をこすりつけ合う・・・

こうやって外でするのもいいものだ

A子さんの子宮の中にボクの精液をたっぷり注ぎこむ・・・
A子さんはもう妊娠するような歳じゃないよって言うから僕らは気にせず中出しをしています。
でも、ボクの母親も閉経後にあるサプリ飲んでたらまた整理が来るようになった事があった。
A子さんを妊娠させたければA子さんにもそれを飲んでもらえばいいんだけれど・・・
ボクとA子さんの関係は今のままで幸せと言えるのかな?
ボクはこんなにもA子さんを好きなのに、A子さんは親子ほど離れた男とエッチ出来るだけの関係で満足なんだろうか・・・
ボクも今の関係は壊したくないからその先は聞けないでいる・・・

【特別告知】2011年9月1日、何かデカイことやります。
無修正ハイビジョンでS級美女のマンコが楽しめる
一本道が10周年を記念して、デカイが起こる!
更に10周年を記念して人気動画を無料開放中
その他にも嬉しい企画が盛りだくさん!!!

何が起こるかお見逃しなく!!
↓無料動画無料開放中↓
無料動画1】 【無料動画2】 【無料動画3

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

アナル開発 1回目

A子さんと人目を気にせずエッチをするようになって、とうとうこの日がやってきた。

A子さんのお尻の穴にボクのおちん●んを入れる日が・・・
A子さんもやっとOKしてくれた。

この日は事務所の先生が研修会でおらず、事務所には一日僕とA子さんの二人きり。
お客さんにも申し訳ないけど外出中の札を掛けて事務所の戸も閉めました。

トイレでA子さんのアナルを丁寧に拭く。

さすがのA子さんもすごく恥ずかしそうにしていたけど、おまん●はすでに濡れ始めていた。

毎日のようにA子さんとエッチするようになって、A子さんは僕の息をアソコに吹き付けるだけでもアソコを濡らすようになってしまっている。

A子さんのおしりをキレイにした後は、僕のをキレイにしてもらう。
すごい音を立てていやらしく僕のお●んちんをしゃぶるA子さん。
その音を聞くと僕のがさらに太く硬く勃起する。
事務所のトイレはエアコンもないしこの暑い夏のこの空間ですぐに汗だくになってしまった。
裸になっておいて正解^^
その汗だくな体がさらにイヤラしく見える。

これ以上フェラされるとイってしまいそうになってA子さんの顔を突放す。
A子さんが大きく一息。

そのまま思いっきりキスをして、僕のおちんち●をA子さんの股に擦り付ける。
汗と愛液でしっとりとした股間が擦れ合う。

すでに僕とA子さんの気分も最高潮。

A子さんの後ろに回り、おち●ちんをお尻に擦り付けたままトイレから出る。

僕の事務机に手を付かせてお尻を突き出させる。

軽く肛門を嘗めて湿らせる。


が、きつく閉められた穴に僕の肉棒をねじ込む事が出来なかった。

A子さんのおま●こから溢れ出る愛液を肛門に塗り込み、何とか指を穴に滑り込ませてみるが、これでは肉棒を入れるのは難しく思った。
ま、準備はしてきてあるけどね^^
ローションを取り出し、お尻にたっぷり塗る。
床にも垂れてしまって、後で掃除しないと・・・

そう思いながら指を肛門に突っ込んでみる。

ばっちり^^
さっきよりスムーズに入った。
まだ異物の進入を拒もうとお尻に力が入って指が締め付けられるが、コレが僕のおちんち●だったらと想像するともう僕がドキドキしてしまった。

『入れますね?』

A子さんは軽くうなずくだけ。
エロエロなA子さんも緊張してたのかもしれない。

僕は自分の肉棒の先とA子さんの肛門の穴をしっかり見ながら挿入を試みる。
肉棒の先っちょと肛門が少しふれた時にA子さんの肛門がギュッと絞まる。
軽く泡立つローションの力を借りて一気に挿入。
すごくきつかったけど、ズブズブっと太い肉棒をくわえ込むA子さんのお尻の穴。

A子さんの初めてを貰いました!
おま●この方は何人もの経験済みだったA子さんだけど、お尻の初めてを貰えた。
それだけでなんだかうれしかった。

すかさずA子さんのおまん●にバイブを突っ込んでスイッチオン!

お尻の中にまでバイブの動きが伝わってきた。
なるほど、A子さんも気持ちいいだろうけど、コレは僕も気持ちいい^^
しかも締め付けがきつくて、ピストン運動をするとおまん●の時よりも何倍も気持ちいい。

パソコンにつなげておいたWebカメラを使ってお尻に入ってるところをモニターに映し出してA子さんに見せてあげる。
すごく恥ずかしがるA子さん。
新鮮で可愛い^^

また一つ、貴重な経験を積む事が出来た^^

【セフレ募集中】イかせてくれる人探しています
彼氏と別れて寂しい、、、旦那があいてしてくれない、、、
理由は色々ですが素敵な出会いを求めて集まってくる!
レベルの高い女の子が意外にも簡単にヤラせてくれる!
暑さなんか忘れて、今年の夏は最高の思い出を作ろう!

本気な出会いを探すならここ
↓こんな子が待っています↓
Hな女の子1】 【Hな女の子2】 【Hな女の子3

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

あっちゃんしょうちゃん

Author:あっちゃんしょうちゃん
小さい頃から学校の先生や年上の女性が好きで、エッチが大好きな職場の先輩女性と付き合ったりしてる僕が彼女との性生活を書たりしちゃってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD
ランキング
検索フォーム
動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

